MEMBER EVENTS イベント情報

6.20(Mon) メンバーズパーティー  MEMBER EVENT

6.20(Mon) メンバーズパーティー

毎年多くの皆様にメンバーズパーティーにご参加いただき、
ありがとうございます。
今年も会員の皆様の新たな出会いの場として、また旧友を温める機会として
ご出席いただきたくご案内申し上げます。また、日頃のご愛顧に感謝を込めて、この日のために各ダイニング料理長が特別なお料理の数々や、バラエティーに
富んだお飲物をご用意いたします。
今年も想い出に残る一夜をお楽しみください。

期日:6月20日(月)
時間:19:00-21:00 (18:30受付開始)
参加費:会員無料 ご同伴ゲストにつきましてはお一人様 ¥15,000の参加費を申し受けます。 ご同伴ゲストはお一人様につき3名様までとさせていただきます。 ゲスト参加費につきましては、受付でご了承をいただいた後、ご登録先住所に後日ご請求書を送付いたします。
※ なお、ゲストのみのご参加はご遠慮いただいております。
※ 本イベントはアルコールを提供するため、未成年の方の参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。

ドレスコード:男性の方はジャケットの着用をお願いいたします。以下の服装はお断りさせていただきます。
・ 浴衣、運動着、丈の短いズボン(くるぶしが隠れる丈のズボンの着用をお願いします)、穴のあいたジーンズ等
・ ビーチサンダル、下駄、雪駄等
※ ドレスコードはゲストにも適用されますので、会員様より予めご案内くださいますようご協力お願い申し上げます。

本イベントのご予約のご変更・キャンセルは 6月14日(火)までにお願いいたします。 以降はゲスト参加費につきましてはキャンセル料が発生いたしますので予めご了承下さい。

参加お申し込みをいただいた方には、6月12日(日)までに参加確認のご連絡をさせていただきます。

※ 別途招待状の送付を致しません。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

ランチ営業:なお、メンバーズパーティー当日のランチ営業は、13:30ラストオーダー、14:00閉店、天川は休業とさせていただきます。なお、フィフティワンは22:00から営業を再開いたします。

本イベントのご予約は締め切らせていただきました。
多くのお申込みをいただき、ありがとうございました。

イベント情報一覧へ戻る

ご予約・お問い合わせ:ダイニング予約 03-6406-6010 (9:30-21:00)